宮島水中花火大会とパジャマパーティー。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

宮島水中花火大会とパジャマパーティー。





初めての宮島の花火大会。







人多すぎてなかなか座れそうな場所もなくて

ほんっと苦労した・・・・。




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1589.jpg


始まる前。


ドキドキ音譜






そして。





いざ花火大会始まると、


座ってた位置は木でかぶってまぁまぁ花火が見えないことが発覚。w








すぐさま移動。


って思ったけど他に見れそうな場所ないしなーーーー・・・





考えた結果、


噂でも聞いてた帰りの恐ろしい混雑フェリーを避けるのも兼ねて


フェリーに乗りながら花火見ようってことになったよ!





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9774.jpg
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




このチョイス正解だった―――――!!







ちょっと遠目にはなってしまうけど、


水上から見れるからめっちゃキレイでした!!!







写真はうまく撮れんかったけど

目に焼き付けたYOクラッカーヾ(@^(∞)^@)ノ




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6218.jpg
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba





早めに帰ってきたのに、



それでもこのあとの電車の地獄っぷりは恐ろしかったです・・・。



花火はすごいきれいだからまた行きたい気持ちはあるけれど


あの混雑をもう一度体験しなきゃいけないと思うと

結構キツイって感じるぐらいに。ww






無事に広島駅に帰ってきてからは、


かじのオススメのお店で地獄の電車から無事帰れたお疲れさま会!







イカのお刺身がオススメってゆってたので食べたんだけど


新鮮さハンパない!


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5984.jpg
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


って思ったら


やっぱ頼んだらその場の水槽からイカさん取り出して調理してくれてるそうな。



そりゃイカさんあんなきれいな色してるわ。



かじの6年だてに広島住んでないなー!w






このあとは3人でかじの家でパジャマパーティー開催オンナパジャマオトコパジャマ



朝方まで喋り通しの刑!



もー3人で話してたらほんと面白すぎて話終わらなくて。w



いい時間過ごせたなぁ。




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


翌日は前にブログに書いた通り、


広島市内でもう一人友達合流して4人でランチしてから



大阪帰ってきたよ大阪







あずみん、かじの、ありがと―――――!!!!



また集まろうね♪