5 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



5着目[みんな:03]

photo:03



5着目にして唯一のワンピスタイルだよん[みんな:04]

photo:04

photo:06





こちらで撮影は終了アップクラッカー




お店の雰囲気もそれぞれ全然違ってていろんなパターンの写真を撮っていただけたので、

撮影しててとても面白かったです[みんな:05]



今回の撮影で初めましてだった

ヘアメイクさんのためちゃん[みんな:01]

photo:01

photo:02



同じ年ってこともあって、
初めてやのにめっちゃ仲良くなれたよー[みんな:02]へへ。


しかも
話してたら今度の雑誌HugMug
の撮影も一緒にお仕事することが判明!!!

すごー!運命的!





一緒に写真撮るの忘れちゃったけど
雑誌Leafのふみちゃんをはじめ、

昨日は初めましての方しかいなかったのにすごく楽しくお仕事させてもらったのだ!


新たな出会いって本当に新鮮で嬉しい気持ちになる!(=´∀`)人(´∀`=)




お世話になった皆様、
ありがとうございました[みんな:06]