coodinate | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

coodinate




今日のコーデ。

photo:01



沖縄行く前まで

短パンで足出すの抵抗あったり

半袖1枚も腕焼けるから嫌だったんだけど…


帰ってきたらなんかもーへっちゃらなんですけど!!!!w



どーせ焼けたしって感じ?


photo:02


◇Hat…nano universe

Crochet pullover…CITRINE chakra

Hi waist short pants…CITRINE chakra

◇Shoes…BEAMS

◇Bag…nano universe



このハイウエストショーパン、
最近買ったの!

photo:03
photo:04


ビタミンカラーでかわいくて、
撮影で履いて一目惚れしたよー!


撮影ではこの上の画像のBLUE履いたんだけど、

撮影終わってORANGEとYELLOWも試したらどれも好き過ぎて久しぶりに相当色で悩んでしもたね。


photo:05


結局YELLOWが似合うと周囲のお声をいただき決定[みんな:01]


でも残りの2カラーも欲しいぐらいだよー!



夏いっぱい使うぞー[みんな:02][みんな:03]






さてー!


ヨガ終わってスッキリ!





今から楽しい時間だぞー♡むふふ。