二度目の!念願の!大塚国際美術館 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

二度目の!念願の!大塚国際美術館





せっかく近くに来たし、

家族みんな行きたいと希望が一致したのでここへ[みんな:01][みんな:02]



photo:01




大塚国際美術館だい!!!



以前に一度来たのだけど
時間が足りなくてもう一度来たいな~ってずっと言ってた場所[みんな:03]



またまた来ることができてHAPPY!!!



美術館の入り口から長ーーーいエスカレーターに乗って



相変わらず綺麗な色彩の
システィーナ礼拝堂。
photo:02




イタリア行った時に本物を観たけど
やっぱ本物の迫力は感動だしすごい!


けど、こちらはこちらで日本で楽しめるし混雑を避けてゆーっくり観賞できるって考えるととってもいいかなっ。

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



ゆっくりと眺めてたらすぐ時間が過ぎちゃいそうだわ。


ゆっくりしたいのは山々だけど

他にもいっぱいあるからちゃちゃちゃーっと回らなければ[みんな:04]




続。