my coodinate | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

my coodinate



今日はおうちでの仕事がいっぱい!

なんとか一段落[みんな:01]




昨日Twitterでつぶやいた偏頭痛無事に回復したよ[みんな:02][みんな:03]



さて。



本日のコーデだぽん。

photo:01




★Hat…over ride

Sun glasses…Ray-ban

★Denim shirt…

Onepiece

★Bag…BALENCIAGA

★Shoes…BEAMS

photo:02





私の運転でママと出かけてたから、
サングラス必須。

今日はかなりギラギラな太陽やったし、サングラスなかったら眩しくて運転できないー!


このRayBanのサングラスは、車の中にあったからケンケンさんに借りてるよ。

でも、男女兼用で使えるしよく借りてる[みんな:04]


自分へ買うのはもちろん、

彼や旦那さんへのプレゼントにして一緒に使うというのもアリよね[みんな:05]w
オススメ。


こちらのお店がお安くて種類もいっぱいあったよ[みんな:06][みんな:07]



そろそろサングラスが必須アイテムになる時期だからね…[みんな:08]



焦げ過ぎないように顔面を守りましょ。w