today's style | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

today's style




今日は雨なので

ちょっとお買い物してからおうちでゆっくりだよ[みんな:01]




今日の私服はこんな感じ[みんな:02](^ ^)

photo:01



◉Hat…over ride

Shirt(OFF WHITE)…CITRINE chakra

◉Color pants…TOP SHOP

◉Pumps…STEVE MADDEN

◉Bag…Casselini


photo:02



この新作のレイヤードマルチウェイシャツこの前買ったんだけど、

今日初めて着てみたょ[みんな:03]\(^o^)/


ちょっといつも着るような雰囲気とは違って

シンプルで大人っぽい感じのシャツやったんやけど、


カラーパンツやショーパンと合わせたくって[みんな:04][みんな:05]





カラーは5カラーあって、
photo:04



私はOFF WHITEにしたよ(●⁰౪⁰●)

L/GREENも春らしい色で気になってたんだけど…[みんな:08]
でもこのピンクのカラパンと合わせたかったしね[みんな:07]



しかもこのシャツ、
1パターンじゃなくって着こなしパターンがいっぱいあるの。

photo:03



これは一例[みんな:06]



詳しくはコチラからチェックしてみてね♪




明日の朝、AM9:59まで!!ラブラブ


引き続きCitrine chakraの期間限定SALE開催中だよ[みんな:09][みんな:10]

春・夏物が20~最大50%OFF!!ドキドキ


残り時間も迫って来てますので、

お早めにcheck it out[みんな:11]