Sunset in Maldives | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

Sunset in Maldives

モルディブ日記 つづき☆





コテージに下でパチャパチャしたあとは、




ラウンジ行ってみたきらbeer*

岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


ここのラウンジは水上コテージ宿泊者専用。


なのでハネムーナーがほとんどだったよはーと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





またカクテル~顔カクテル


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


へへへ~。




飲んでゆっくりしてから、


またビーチへふらりと行ってみたはーと


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



アクティビティーの中に、


夕方からビーチでヨガできるプログラムがあったから



別行動で私だけ参加しに行ってきたよヨガ

(ケンケンはヨガしたくないとのことでビーチで読書Yonda?


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



ビーチで波の音聞きながらのヨガ。


時の流れがゆっくり~




寝て休息しているときは癒され過ぎて

本気で寝そうだったけどZZZ




ヨガ習ってきた成果が

ちょっと出せた気がした・・・wヨガヨガ





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba





ヨガでゆっくーりしすぎて、



気づけばサンセットのお時間日の出



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba





この日はクリスマスだったから



夜はレストランのテーブルやイスをビーチに並べて


クリスマスのスペシャルディナーができるみたいでsei


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


キレイに準備されていたよ。


この景色すてきだな♪




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



ビーチからの夕日を堪能。




さて、


コテージに戻って

ディナーのドレスコードに着替えなくてははーと(´∀`)