モルディブで滞在した水上コテージ。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

モルディブで滞在した水上コテージ。

モルディブ日記 のつづき☆


モルディブに滞在中きらきらヾ(@°▽°@)ノ




宿泊していた水上コテージのお部屋の中はこんな感じでした~ハート






到着した日の夜に撮ったからお部屋暗いけどあせる(・Θ・;)








お部屋のドアを開けると


まず座って寛げるソファスペース音譜


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



運んできてもらってた朝ごはんを

ここで食べたりしてたよハートヾ(@^▽^@)ノ







岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


ワインやフルーツなどなど置いててくれた~乾杯(*^▽^*)りんごみかん






奥に進むとベッドルームがあって、


ハネムーナーにはベッドのデコレーションもしてくださるようで・・・・onpu


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


かわいいハートがベッドの真ん中に!ハート☆ハート



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


崩すのが勿体無かった・・・wきらきら!!(;´▽`A``








そしてちょっと見えてるけど


その奥がバスルームお風呂キラキラ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


2つあったのが地味に便利だったよぼー






ほんで左横にバスタブがあるのニコおんぷ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



その後ろがこの時は夜やし真っ暗なのだけど、


実は海が広がっているのだ~~~~海



遮るものもないし


ただただ海だけが見えるんだ海



サイッコーのお部屋やったーーーーー!!!!








そして





先日ブログ途中まで書いてたけど、


朝海見てぼけーっとした後は



着替えて朝ごはんbreakfast*




きらーんキラキラ
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


Chinese、Korean、Japanese、Amercanから選べたよー







食べた後は、


さっそくビーチへお散歩へ。


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



快晴で風も気持ちよくって。




幸せな時間~❤







続。