先日の出来事。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

先日の出来事。








久しぶりにおおちゃんと


地元でおデートしたよん音譜ニコニコ





私の運転で、

近くのお店へGOキスマーク車





久しぶりに友達乗せた気がする~!w




photo:01





フリュティエにきたよドキドキ


ランチもやってるケーキ屋さんなのだ音譜(o^^o)




photo:02



おおちゃーんドキドキ






喋らなくてはならぬことがたくさんあったので、

めーっちゃ語りました!!にひひ




私、風邪気味のくせにめっちゃ話す話す…笑汗






ちなみに音譜



フリュティエのランチはこんな感じで

結構ボリュームあった!\(//∇//)\アップアップ



photo:03



パスタ、サラダ、ラザニア…ドキドキ





そして、


デザートもこんなにボリューミィなのえっクラッカー


photo:04




一つ一つは小さいけど

6つの味を楽しめるプレートがあってラブラブ\(^o^)/




しかも10種類ぐらいから好きなものをチョイス出来るんだ~星キラキラ



めっちゃ良くない!?



あと、後ろの方に写ってる違うお皿のロールケーキは

新作のお試しでお店の方がサービスして下さったもの虹



ってことで合計7種類のスイーツを食べることができたぁー!わーい晴れラブラブ!




最後の方は少し辛かったけどw


いっぱい食べれて得した気分だったぁキスマーク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*へへ。





お近くの方はぜひフリュティエ行ってみてくださいなグッド!目音譜







おおちゃん、

ありがとねードキドキ(o^^o)