岡山の米屋さん。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

岡山の米屋さん。








ペタしてね









以前に私が撮影で訪れていた


岡山県にある湯原温泉ゆばらの宿 米屋さん ハート





お名前は米屋さんだけど、



お米売ってるのではなくお宿でっせっっ(=⌒▽⌒=)





撮影時の写真がアップされていたよ~25ヾ(@°▽°@)ノ











到着~ひよこ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba







浴衣を選んでるよ浴衣ラブラブ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba






お部屋でまったり~はな


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba








お出かけして近くを散策heart





絵馬発見絵馬


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba







何の手作り体験でしょうか???


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba





正解は・・・・・・・・きらきら







コレでした~~~~~ghhjjヾ(@°▽°@)ノラブラブ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba












カフェで一休み~ほっこり。


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




お宿の周辺。


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba






コチラはカップルバージョンカップル



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba







足湯~ペタ2


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



コレめちゃ気持ちよかったエステ









岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



こちらも足湯。




これは川辺にあるから


川を眺めながら足湯に入れるよヤッター



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba







近くの橋橋


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba





お参りも~キラキラ



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba










まだちょっとだけ


桜が咲いてるときだったのできれいだったよ桜



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




坂が桜並木になってるから


桜のシーズンに来たらめちゃ良さそう桜o(〃^▽^〃)o




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba





ここからは


浴衣バーーーーーーーージョン浴衣うちわ





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




私のも、まりさんのも



とってもかわいい浴衣だったよラブ





色使いが今っぽくてかわいい浴衣でした。








お茶飲みながらのんびりタイム。


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba










コチラがその桜坂桜




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba










お食事シーン食事


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba







お宿の雰囲気とか


長い廊下とか




風情があってとても素敵だったなぁキラキラ(・∀・)





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




お布団でおしゃべり~~キラ(ノ^^)八(^^ )ノ



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba






以上、




撮影シーンでした~pnishε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







とっても素敵なお宿だったので、




もし湯原温泉に行かれることがあれば



ぜひぜひ行ってみてね~ghhjjヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ










詳しくは、湯原温泉 ゆばらの宿 米屋さん のページへどうぞにくきゅうラブラブ















hiromiはぁと