最近の買ったもの。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

最近の買ったもの。






ちょっと前に買って、





それ以来


毎日のように大活躍してるのがこのコha









へへへ~~~しょぼんラブラブ






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-110426_204543_ed.jpg




ケンケンにプレゼントしてあげようと買ったのに、


ほぼ私が愛用しているRICOHのCX4(ブラック)のデジカメ でーすほしニコww







前から友達にRICOHのデジカメがイイという噂を聞いていてブラック❤






しかも周りでも持っててオススメ~ってゆう人多かったし、




電機屋さん行ったときも


コレの説明聞いたり使い方聞いて


めっちゃ欲しくなってびっくり(ノ◇≦)ラブラブ







岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-110426_205117_ed_ed_ed.jpg




結婚式も控えてるしちょうどいいかな~って


getしたよはーとにっこり






TOYカメラやミニチュアライズとか


オシャレーに撮れる機能がいっぱいついてて


サイコーに楽しいbi(≧▽≦)ほしhoUP






他にもいろんな撮り方できるし、


駆使したら楽しく写真撮れそうだなって思ってにこっハート







コレは買って大正解の一品だった~はーと

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




ちょっと前にCX5ってゆう


私が買ったCX4のニューバージョンカメラが発売されたのだけど、




そんなに機能変わらなさそうだったし


CX4がめちゃ値下げされてたのでこっちにしたよ顔





私はココのお店 でGETしたのだけど



ポイント最大7倍で、しかもSDカード8GB分液晶保護フィルムもついてくる



ってゆうめっちゃお得なセットやったよ~!(・∀・)/りんご










コレに買い換えてから写真撮るの楽しくなったし



ホントおすすめでーすニコニコ














ペタしてね








hiromiひひひ