清少納言ではなく・・・ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

清少納言ではなく・・・








やってきたのは・・・・ドキドキ










岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-110425_172843.jpg




伊勢海老のお料理で有名な




中納言~~~~ ビックリかおはーと









今日は仕込みが終わってから


Citrine chakra のお仕事へ向かったのですが、






撮影終わってから





社長が


スタッフの皆様と一緒に


私たちモデル3人もお食事会に招いてくださいましたらぶ







う・・・嬉しすぎます。涙








ありがとうございます~~~びっくりはーとo(;△;)o








お食事スペースは


まるで披露宴会場でしたはぁとふふんww



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5787.jpg



まずはみんなで乾杯~~~~a乾杯!






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4233.jpg


食前酒で出してくださった

社長オススメの梅酒が美味しすぎて乾杯



ドリンクオーダーも梅酒にしましたあは







中納言を夢見ていたヤスコさんは


もちビールでしたかお








最初は・・・はーと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




伊勢海老のお造り~~はーちょ






私、お刺身だいすきなのですがラブラブ



ある日突然、生エビアレルギーになってしまいまして涙ハートブレイク涙






しゅん~。






お店の方に伝えたところ、



湯引きにしてくださいましたラブラブ!わーい






生で食べたかったけど・・・我慢我慢。








せっかくなので・・・


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5560.jpg





伊勢海老ごっこしてみた伊勢エビ








岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3149.jpg






実はエビさん、


新鮮すぎて

お皿の上で動いてた・・・





そしてホキちゃん怖がってた・・・シャドー









伊勢海老オンパレードメニューに大興奮ビックリはーとヾ(@°▽°@)ノ







岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba










岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7610.jpg








へへへ~~~ウィンク






ペタしてね





hiromi肉球