デート。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

デート。






今日はね~~~~





親友あずみんとデートだったよんりぼんヾ(@°▽°@)ノ







ま~ず~はあー






いつも行くお気に入りカフェの「MANO」に行ってきました☆ema☆





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba





この前読者登録してくださった方が、



旦那さんの実家がMANOのご近所だという


メッセージ添えてくださっててはな≧(´▽`)≦




なんだか勝手にうれしくなったりにこ!うふふ。




(読者登録してくださってありがとうございました!やったー)









岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



こんな感じでおうち空間な感じがだーいスキドキドキ





カリモクの家具もかわいいしなぁheartヘ(゚∀゚*)ノ








いつも夜にカフェ利用することが多いのだけど、






今日はお昼からランチしたよんww音譜






コレをオーダーしたよ❤(°∀°)b





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-110219_124456_ed.jpg





名前忘れちゃった・・・・




けどトマトとかお肉入っててハヤシライスみたいな感じかなhonoka











食後はコレコレハートo(〃^▽^〃)o


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-110219_132313_ed.jpg







ハートかわいい~~~~うひょ








なんだかんだMANOにて


2、3時間喋りっぱなし・・・・笑う笑





親友同士で、



しかもお互い今年に結婚予定ということで



も~~~~結婚についての話で持ちきり!!!w





会うの1ヶ月ぶりぐらいだけど



喋る喋るwww






ほんとあずみんといてると



気が休まるよ~キラキラ(・∀・)








いっぱい喋ったあとは



そろそろ移動しよっか~ってなってショッピングハート






りんくうのアウトレット行ってきたよっっ!!(=⌒▽⌒=)







今日は春に使えそうなジャケットと、


かわいい色のTシャツをGETキラリンハートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






使うの楽しみだな~~marimekko











そうそうはな





あずみんがたまたま見てた「じゃらん」!ハート☆





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-110219_183236.jpg








私がいてた!びっくりwww






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-110219_183250_ed.jpg










私、知らなかったよ。w





初めて見たよ男の子








ペタしてね














あ~また島根行きたいな^^音譜







玉造温泉、



素敵なところだったYO~~~~♥








オススメ温泉だよリボン( ̄∇ ̄+)










hiromiロケット