続。プレゼント祭 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

続。プレゼント祭







昨日、一昨日と





プレゼントの嵐う゛~ん。((((((ノ゚⊿゚)ノ







もらったり~あげたり~プレゼント
















昨日と一昨日のブログで






紹介しきれていないプレゼントたちを












ご紹介っプレゼント(*^ー^)ノビックハート














まずはケーキ








みゆきちゃん&みきちゃんが





忘年会の帰り際に渡してくれた誕生日プレゼントいちご(●´ω`●)ゞ









オシャレかつ不思議な物体のこのコ水






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-101222_002854.jpg




こちらはmiddle colorsの超音波式加湿器 なのだ~~~ハート(≧▽≦)




あとSABONのアロマオイルもセットでプレゼントしてくれたよぉ涙LOVE




そう、アロマ機能が付いた加湿器なんだためいきラブラブ






ちょうど加湿器持ってないし欲しかったから



めっちゃ嬉しいし~~~~!!!!!ビックハートううっ...ビックハート









2人とはここ何年もプレゼント交換会してるんだ顔





本当にありがとうはーと(≡^∇^≡)











あと






私とみきちゃんから





杏ちゃんとゆずの誕生日プレゼントにラブ





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-101222_0018~0002_ed.jpg



ジェラピケのリュック&エプロンのセット~~キラキラo(〃^▽^〃)o





全く子供いない私ですら謎に欲しくなったぐらい




かわいいっっ上げ上げ好




2人が使ってるとこ早くみたいよ~~にゃLOVE











そしてコチラは・・・・おんぷ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7156.jpg






私とみゆきちゃんから





がっくんへの誕生日プレゼントに




ミネトンカのキッズサイズのフリンジブーツ ミネトンカ2音譜






がっくん履いたらめちゃくちゃかわいいこと間違いない顔







早くこれで歩いている姿を見せておーくーれーChuらぶ。















まだありまっせ~あげww










コチラは






あさみんからいただいたプレゼントハートたーらこー♪









ででーん音符




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-101223_001524_ed.jpg


かわいいランジェリー&センテーションの香り付サシェ なっ・・・なんと!






初めて誕生日にパンツもらったし笑(*´∀`*)







でもあさみんぽいチョイスで嬉しいよ~薄笑恋の矢







このセンテーションの香り付きサシェ


めっちゃいい香りびっくりハートヾ(@°▽°@)ノ





個人的にも買いに行こうと思いますにこにこ





ありがとう笑はーと










ペタしてね









hiromiイチゴケーキ