プレゼント交換?w | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

プレゼント交換?w





今日は梅田にてランチの巻音符ヾ(@°▽°@)ノ
















あさみんとみきちゃんが遅れてくるとのことだったので、





カラーズめっちゃ並んでたけどとりあえず並んでみる





みゆきちゃんたち&私エルモ 緑エルモ 青エルモ 黄








カラーズ人気すごいねびっくり驚いたびっくり






しかもパン食べ放題だし





ドリンクも飲み放題だし






楽しいはーとヾ(@^(∞)^@)ノ




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-CA3A1722.JPG




ソファ席で待たせてもらったので快適~ふふふ~lllllll












あんずちゃん、みゆきちゃん、ゆずはーと



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-20101222135526.jpg




ゆずのこの笑顔お得意さんやな~むふふーんww






3人ともかわいいゼハートにこ











ちょーど順番回ってきて案内されたトキに







岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-CA3A1723.JPG




あさみん合流~~~~lllllll顔






ゆずさんから、バースデーメッセージの手紙いただいてたよ音符






ゆずがすらすらって字書けるから





びっくりぱちくりびっくりすごいなぁ~







私にもバースデーメッセージを添えたお手紙


書いてくれたそうなんやけど、







昨日の飲み会の際のみゆきちゃんのリュックに



入ったままらしいにこww





その気持ちだけで十分だ~ありがとうびっくり笑顔・02ラブラブ









合流してすぐではありますが・・・・・








私とみゆきちゃんからうふ




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-CA3A1724.JPG





あさみんにお誕生日プレゼント渡したよ~~~~ペロリプレゼント









みゆきちゃんからは、



ジェラピケのソックスとタオルのかわいいセットをプレゼントラブラブ





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba












私からはコレおんぷあ





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-101222_135807_ed.jpg





さてドキドキ何でしょうか?????








コレはね~


une nanaのランジェリーケースっぽ。ハート







外も中もこんな刺繍が入っててかわいいんだよはwと


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




めちゃかわいいし、オススメでっせラブ














ってキャッキャしてたら!










あさみんも私に誕生日プレゼントくれた~~~涙ラブラブ










じゃんっ危険!


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-101222_135448.jpg




なんだと思う~~~~aya








中身は・・・・・
















後ほどわあ













そしてはwと







ミキチャンがっくんも合流ハート




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-CA3A1726.JPG






みゆきちゃんからは





みきちゃんへのプレゼントかーびぃwww










なんだこの会キラキラww













昨日と今日は















プレゼント祭やぁぁ~~~~~はーとほっこりww















ペタしてね







読者登録してね









hiromiうける