だいぶサプライズ。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

だいぶサプライズ。










そんなこんなしてたら





あつこさんの旦那さんがご帰宅~~さかなラブラブ











初めましてのご挨拶を済ませて






ソッコーあつかましく新しいジャンプをよませてもらった私。





もちろんワンピース読む読む。サンジ















ワンピースに集中しすぎて






面白いぐらい一切気づいてなかったんやけど・・・・














パッって見たら・・・・・・・・

























!














誕生日ケーキが!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚クラッカー






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba






サプライズで用意しててくれたんです。。。。。(泣)涙










お姉さま方、マジで優しすぎ。











誕生日もう終わってたしまさか祝っていただけるなんて思ってなくて







めちゃくちゃ嬉しかったです嘆音譜







岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



幸せです!!







ほんとありがとうございます好











しかもケーキはmamenoki だしーイチゴケーキキャハハ

ぜったいおいしいしー!

ってゆか

めっちゃおいしかったしー!!!!

見た目は生クリームに覆われてるけど

中はふんわーりのココアシフォンだったよシフォンケーキラブラブ(ノ´▽`)ノ

おいしそでしょ????ラブラブ!


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba















アツコさんからもプレゼントいただいたのですが






写メが・・・・壊れた携帯の中・・・・・・ガクリ









なのでまた改めてアップしまするニコッフフフ













ほんっとに楽しい時間をありがとうございました~ハート












岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba









旦那さんのジャンプ読むの図。w













ペタしてね













昨日3時間ぐらいしか寝てないので







今究極に眠いけど







頑張ってブログ書いた!









well done!!!!!!!!











hiromiハート