続編。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

続編。






お食事させていただいたのは・・・・・はあと







南船場にある「WA dining ほたる 」ってゆう





とっても素敵なお店だったよ~~~きゃーハート









なんかUSJのアトラクションの一部みたいやったうへへっ











岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba






みんなできゃっきゃ騒ぎ倒しましたよ。。。。へへへたいへんかみなり









岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba






mielメンバー飲んだらさらに面白くなるんやねびっくりヾ(@°▽°@)ノww








岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




ほんとはもっといたかったのですが、





私のおうち方面は、終電めっちゃ早くてしずく。(´д`lll)







いつもとは違う方法で乗り換えして帰っても



みんなよりだいぶ早い。。。。。涙サゲー









ということで。






すぐに一足お先に失礼せねばならない時間となりましたさあげむずいのよー








でもでもとっても楽しかったです~~~~ああアンパンマンきら愛









岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



こちらmielのアイドルえみさん愛






ブログ載せたらダメゆわれたけど載せるけどぱっちりww








えみちゃんみんなの前で




KARAのおしりダンス披露してくれましたあげ~キュル







えみちゃんめっちゃダンス上手きゅん








岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba






昨日はCitrine chakra の皆様から





誕生日プレゼントにいただいた



ジェラピケのマキシワンピを





早速着たよ~~~~~~びっくり!プレゼント(*^o^)乂(^-^*)







かわいくってだいぶお気に入りです♡☆彡









ペタしてね










アンドビーのみなさん、





mielのみなさん、






楽しい時間をありがとうございました!プレゼント










そしてダイヤ







竹内社長、




ごちそうさまでした&ありがとうございました~~~♡ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
















hiromicake