Sumaoさん、ありがとう!! | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

Sumaoさん、ありがとう!!



先日、


南の島から



ステキなプレゼントが届きましたプレゼント





じゃんっハートヾ(@°▽°@)ノ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100731_123803_ed_ed.jpg




数年前に


竹富島のコンドイビーチで撮ってもらった写真。



撮ってくださったのは、

石垣島を拠点に離島での写真を撮っていらっしゃる



カメラマンのSumaoさんこと中西康治さん





この写真が、

またまたフォトコンテストに入選したらしいんです~!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



実は・・・・!



コレが3回目で。www



何枚か私たちの写真を撮ってくださっているので

他の写真でも賞を取っていらっしゃって!!!☆ニコッ



毎回私たちの写真で賞を取られる度に、


わざわざフレームに入れて写真を送ってきてくださるんです!!!!!涙。



本当に優しくてステキな方です。


いつもありがとうございますきらきら(*^▽^*)




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


Sumaoさんと出会ったのは


当時、私とケンケンが


石垣島、竹富島、小浜島、西表島・・・・・


って巡る旅をしたときのことハートヾ(@^▽^@)ノ




その日、


竹富島のビーチで遊んでたら


ちょうど近くで


沖縄のアーティストさんのCDのプロモーションビデオを


撮影されていたようでTV




Sumaoさんが、


「プロモーションビデオに写っていただけませんか?」


と声をかけてくださったって(°Д°;≡°Д°;)




「えっ!!演技なんてそんなん無理無理~かなしい




って妄想で先走ってたら、




ただ後ろ向いて歩いていくだけでいいとのことで。w







それじゃあ・・・♡♡



っと2人で参加させていただいたんです。





ちなみにこんなカンジの後ろ姿っっきてぃちゃん



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


参加させていただいたことで


竹富島で過ごした時間は


とーーーーっても心に残る思い出になりました★





そのときにビデオだけでなく、


Sumaoさんが私たちの写真をたくさん撮ってくださって目




いつも2人で旅行しても

なかなか2人で撮った写真は少ないし、


セルフタイマーで撮っても

あまり良い写真が撮れなかったので、


Sumaoさんに撮ってもらえた写真は宝物なんだ~キャハハ




その中の写真の何枚かが賞を取ってくれているようで・・・


モデルより何よりSumaoさんのスゴ腕のおかげやけどねLOVE




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
この写真もステキ~キラキラ


このブログの画像は


最初の画像以外は、

全てSumaoさんが撮った写真でっすキラキラ




そうそうおんぷ


Sumaoさん、今年の7月18日にグリーンフラッシュを撮影されたとのことで

すっごい反響みたいですためいき



朝日新聞の朝刊一面や


Yahoo!JAPANトップページに掲載されて、

全国のテレビニュース番組でも写真を紹介されてて上げ上げ



すごいなぁ~~~き( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

グリーンフラッシュとは・・・・

太陽が完全に沈む直前、緑色の光が一瞬強くまたたく、非常に稀な現象。
ここ石垣島でも、見られるのは年に数回。
その珍しさゆえか、ハワイやグアムでは、
グリーンフラッシュを見た者は幸せになる…
という言い伝えもあるとか。
・・・・とのことですアップ


※記事掲載メディア(敬称略)

沖縄タイムス 7月20日付朝刊

朝日新聞 7月20日付朝刊
読売新聞 7月20日付朝刊


良かったらチェケラしてみてくださいなスマイル2





あと、


Sumaoさんの写真のウェブサイトがあるんですが


もうね~~~~~~



溜め息でちゃうぐらいステキな写真ばかりで。



本当に癒されるしステキすぎるビックリ!



携帯から見れるかわかんないんだけど、

PCで見たら写真もすっごいきれいです!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


島の時間be 石垣発 八重山写真便り





みんなぜひのぞいてみてほしいなはーとo(〃^▽^〃)o







あ~~~~


沖縄行きたくなった汗ギラギラ





ペタしてね






hiromiチューリップ