SATC2 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

SATC2


ここはどこでしょう?




私は誰でしょう?




私が持ってるのは何でしょう?





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100612_195737.jpg


うん。



映画館でキャラメルポップコーン持ってる岩崎です。



こんばんわ。






やっと・・・・!!!



会ってきた~~~~~~~~~♡



私の好きなキャリー・ブラッドジョーに 



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

やっとラブラブ


「SATC2」観てきたよ~~~~~~~!!!



ほんと早く行きたくってたまらんかったけど


やっとでしたキスマーク




映画の内容については、

観てない人もいるやろうから触れずにそっとしときます。w




私、


DVD全部持ってるし


前回の映画も映画館でもDVDでも観たし


ほんっまにスキびっくりエイトヾ(@°▽°@)ノ



もともとNew Yorkスキだし


オシャレな女子のファッションやライフスタイルをチェケラーするのって


楽しいグラデハートハートo(〃^▽^〃)o



女子やし観てて共感できる部分とかもあるから


「そうそう!!そうなんよね~」


ってなるしね~。ww



まっ


あんなセレブ~な生活いいな~


って


妄想もしてみたりにこ



やっぱいくつになってもキラキラしてたいもんやねきらきら


ほんま改めて思ったよぉ♡



ステキな女性になれるようがんばろう青りぼん



と思った岩崎でした。




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100612_143623.jpg
            あげあげ

ちなみに今日の私服は・・・・


★urbanoutfittersで買ったパステルカラーのワンピース


ミネトンカのフリンジブーツ


★COACHのレザーショルダーバッグ


だったよんうまい



このワンピめちゃお気に入りはーと



カナダのurbanoutfittersで買ったんやけど、


買うときにケンケンに


「いいやんかわいいやんハート


と言われて嬉しくてすぐGETしたんやけどw



今日着て会ったら、


ケンケン全然覚えてなくて


「どこで買ったん?」


と質問されました。w




まっ


よくある話やわ。ww



あとはこのミネトンカのフリンジブーツ なんやけど、


これは私高校生のときから愛用してるブーツではーと


今の子が2代目になるねんど、

履きやすくてほんと大好きでハート


ワンピとも相性いいし夏も使えるしにこ



私が買ったときは10000円ぐらいしたけど、涙


今私が見てた中では ここのお店 がめっちゃ安いしお勧めだよ~んかお



ペタしてね



hiromiピンクマ