ぱーてぃ。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

ぱーてぃ。

この前の日曜日行ってきた
ケンケンの知り合いである順さんのパーティ♪

私も何度かお会いしてる方なんですが、
めちゃくちゃ面白い!!


そんな順さんのお店のオープンパーティかつ順さんのバースデーパーティに参加させてもらったよ\^o^/ドキドキ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100606_182348_ed.jpg


お店は焼肉屋さんなんやけど、

こじんまりしてるカウンターのお店で
めちゃ和む感じよドキドキ得意げ得意げ得意げ
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100606_182500_ed.jpg


この日は順さんのお友達が集まったから年上の方ばかりやったんやけど、

みんなむっちゃイイ人ばかりでドキドキニコニコ

いろんな話が聞けて楽しかったO(≧∇≦)o音符


昼過ぎから夜まで、
ダラダラ飲んだり食べたりしっぱなしアップアップアップニコニコ




たまには
そんなのも悪くないドキドキにひひにひひにひひ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100606_200508.jpg

新たな出会いに感謝クローバー

みなさんドキドキ

ありがとうございましたーニコニコニコニコニコニコ




ひらめき電球

ちなみに順さんのお店、

『大衆ホルモン焼肉 順』
6月19日オープンですドキドキにひひアップ

◎近鉄布施駅出入口1から西へ徒歩5分走る人

◎0667828889電話


地図はこんなかんじドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100608_202818_ed.jpg


めちゃ美味しいですドキドキ

私とケンケンが保証します!!ドキドキ

近い方は、
ぜひ行ってみてねニコニコ





hiromiケーキ