おすすめコテっちゃん。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

おすすめコテっちゃん。

私が愛用してるコテドキドキヾ(@^(∞)^@)ノ

前にblogで紹介したんだけど、

もう一回教えてほしいとのお声をちょうだいしたので
紹介させてもらうね~ドキドキにひひにひひにひひ



女子はみんなやっぱコテとか使うこと多いからね~!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ


ボブにしてからは使わなくてもいける髪コンディションのときもあったけど、



最近また伸びてきたから

髪おろすトキはコテ必須なんよねぇしょぼんグードキドキ


私は長年このクレイツイオン カールアイロンの38mm


を愛用してるんだ~っっ





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100615_212901.jpg















38mmだと結構太めな気したから36mmでもいいかなぁとか思ったけど、




38mmで大正解やったよ








ちょ~巻きやすいし、使いやすさハンパないよ!!ww








全然壊れないし、ほんと長年ず~っと愛用させてもらってるも~んヾ(@^(∞)^@)ノ








結構読者モデルのお仲間も使ってる子が1番多いんだ








あと、お店で使われてるヘアサロンさんすっごく多くて( ̄▽+ ̄*)








私がモデルさせてもらったりよくお世話になってるアンドビーのお店も、




このクレイツのアイロン


使ってるんだ~












ちなみにちなみに








私はこのアイロン、アンドビーでプレゼントしてもらったのん




(ほんとありがとうございます














ちょいと前に、
このアイロンを使った私の妹あやちゃんが




使いやすさに驚いて








即ネットでゲットしてましたwwははは








定価が10000円ぐらいするらしいんやけど、




そのネットショップだと3780円とかで売ってたらしくて!!叫び




そこが1番安かったんだって












ということで、




もちろん妹にそのお店教えてもらったよん~
















気になる方はここのお店をチェック


してみて~~~~( ´艸`)








38mm以外のサイズも同じ価格やったし、




他のサイズ探してる人にもオススメ~








hiromiケーキ