みんなありがとねー!!! | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

みんなありがとねー!!!

さーぁぁドキドキ





今朝はmimaの撮影も予定通り、

サクサクっと終了しまして!!(゜▽゜)


mielでお仕事してきたよp(^^)q



今日はmielに友達や知り合いが来てくれたから楽しかったぁ!!


mina編集部の荒川さん、カメラマンの富上さん、アシスタントのガースーが撮影の合間にランチに来てくれたんだ~!!!(^O^)/



あと、
mielスタッフのエミちゃん&お友達も♪



なんだかんだ忙しくてみんなの写真撮れなかったけど…(;_;)


来てくれてありがとうございました~!!




そして!!



私のお仕事終わるちょっと前に、

岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100604_170447.jpg

ミキカズ&がっくんがお茶しに来てくれたー(#^.^#)


ひゃーめちゃ嬉しい!!!


がっくん本日もかわゆいかわゆい…!!


私が終わるまで待っててくれたドキドキ

ありがとうニコニコブーケ1キラキラ





ちなみに今日は、
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100604_095306_ed.jpg

★CITRINEchakraのミリタリーシャツ


★CITRINEchakraの切替レースマキシワンピ

★VIVACQUAのカゴBag

★ハワイアナスのサンダル
★Motherのシュシュ


てな感じでしたアップアップ


ルンルン♪





hiromiブーケ1