Italyの旅☆4 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

Italyの旅☆4

なんともすんばらしいこのアーケードキラ02ヾ(@^(∞)^@)ノ

日本の商店街と比べ物にならにゃい・・・。


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

「ガッレリーア・ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世」(名前長・・・)

ってゆうイタリアの初代国王の名前をとってるアーケードサボさんハートグミ


十字形の商店街になってて、

屋根はガラスで作られてるらしいガラスのハート((((((ノ゚⊿゚)ノ
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
オシャレすぎやろ泣ばっち

こんなとこで買い物したいぃぃぃぃクラッカーハート


しかもビックリ


このアーケードの中に・・・
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
プラダ本店が入ってるんだよぉぉぉーーーー!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)pinku


ここからプラダが始まったかと思うと・・・


記念に買い物せずにはいられないダブルハートウズウズ。


ハズやってんけど・・・無心2



今回ツアーで行ったから、自由時間がなくって。涙

泣く泣くプラダ外観のお写真だけちょうだいして去りました・・・泣き



プラダの他にもぶちゅちゅ
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
シックなマクドナルドや(私は無視して・・・hima)
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
ベンツのお店とか心


他にもマクドの前がルイヴィトンやったりとか

高級なお店がアーケードにずらりアンパンマン



なんやこのスーパーアーケードは!!



5へ続く。