去年の今頃なぁ・・・ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

去年の今頃なぁ・・・

おはよう~はぁと

ペタしてね


ってもうこんな時間か太陽



今日はお昼から出かけるはずやってんけど・・・・・・



おうちで待機中an





ひまなので・・・


去年の今頃なにしてたかアルバム見てたら・・・いちご


高校時代のトモダチとみんなで天川村行ってた~びっくりヾ(@°▽°@)ノキラキラ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


天川村ずっと行ってみたかって、

みんなでレンタカーして男女10人ぐらいでいったんだ~にこにこ


もちろん女子は乗ってるだけニノ好きww


でも天川村めちゃ遠くて3、4時間かかって・・・・がーん


次行くときは時間かかるって腹くくって行かねばジャガビー


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

みんなで川付近で売られてた鮎を食べたよ~はーとい


おいしかったなぁ金魚♥ 2


夏どっか行きたいなって人で時間のある人は、

ぜひぜひ天川村オススメだよ~



川がやたらキレイで自然にかなり癒されるよりぼん



私たちは日帰りやったけど、

泊まれるなら夜は星がめちゃキレイらしいのハート



また今年行けたら行きたいなはぁとニヤニヤ



そうそう~ほしっっ


この写真のときに着てるタイダイマキシワンピース ね、

去年販売されてたやつなんやけど


大人気やったから、

今年も発売されることになったらしいねん~!o(〃^▽^〃)o


ぱんぱかぱ~んぺこり


私去年愛用しまくってめっちゃくちゃ着たおしてたしね~笑


中石みきちゃん、武智志穂ちゃん、石井あさみちゃんとか

読者モデルも勢揃いでGETしてた大人気のワンピ だよんワンピース



気になる人はコチラをチェック してみてね ♪びっくり。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








hiromiガチャピン