嵐山旅行☆終☆ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

嵐山旅行☆終☆

常寂光寺のあとはね、

また車で10分ほど行ったところにある広沢池とゆう場所へやってきたよんニコニコチューリップ赤

岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00006.jpg

これが広沢池目



二尊院の前の駐車場で観光案内のボランティアをしてたおじさまから、
とっておきの場所ということでこの『広沢池』を教えてもらったんだーニコニコドキドキ

この嵐山旅行した週末の土日限定で、
『観桜会』ってゆうイベントみたいなものが行われてて桜富士山得意げ


広沢池の横の大きな公園の入口には、
竹林と桜の並木に囲われたこんなステキな道があるんだ~ドキドキ(^O)=3
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00003.jpg


この道を抜けると…キラキラ

岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba border=

こんなステキな枝垂れ桜が~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


青空の下で
この枝垂れ桜を囲みながらたくさんの人が、

のんびりご飯食べたり

絵を描いたり

おしゃべりしたり

好きなことして過ごしてたニコニコラブラブ

うんうん、いーねー


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00002.jpg

私たちは青空の下、
お抹茶と桜餅をいただきましたニコニコ桜ドキドキ


あぁ~

幸せ感じるなぁ(#^.^#)
ドキドキ

岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba border=

のんび~り
したあとは、

ゆっく~り
帰路につきましたキラキラ車DASH!




久しぶりの家族旅行
楽しかったーニコニコニコニコ



来週末もまだ桜見頃みたいやし、

ぜひぜひみんなも
嵐山散策してみてーラブラブ!








hiromiクローバー