今日の調査によると・・・・ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日の調査によると・・・・

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ






今日のね、


Citrine chakra
の撮影のときに、




もう販売されたかわいいNEWアイテムあるかな~って


みんなにオススメのアイテムを考えててんけど、






撮影の時に着用してよかったのが、


このマキシワンピースだわぁ~




↓↓↓








じゃん




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100318_1145~01.jpg


この写真では、




中石さんはホワイト、


岩崎はパープルを着用しとります




このマキシワンピは春夏の新商品やから


素材もこれからの季節にぴった~りなとっても着心地のいいふんわりした素材で、




し~か~もっ




胸元にシャーリングあるからかなりしっかりフィットして安心感抜群


ズレ落ちてきたりするの気になるもんね~結構・°・(ノД`)・°・




カラーも6色展開で好きなのチョイスできるしね




読者モデルのお友達のミユキちゃんも2色GETしてたし


結構私のお友達からも欲しいとの声が・・・・(^ε^)音譜






春はパーカーやスニーカーと合わせてみたり




夏はサラっと1枚でハワイアナスのビーチサンダルと合わせるのもアリよね






まっ


ハワイアナスのビーサンはかなり履きやすいから、


私が個人的に愛してるんやけどね(・ω・)/ww






そんなこんなでこのワンピースの詳細はコチラです




        






【通常価格¥12,390⇒特別価格\4,987】今年絶対挑戦したいマキシ丈ワンピース☆カラバリ豊富












良かったらチェックしてみてね














hiromi