Thank u guys!! | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

Thank u guys!!

見てェェェェェェヾ(@°▽°@)ノ




宮崎マンゴーを持ったクマさん&ヨード卵くん

岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100324_153855.jpg


夢の競演ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww




このクマさん、


セイカから宮崎のお土産いただいちゃいました(/ω\)




セイカわざわざありがとうね~








更に








岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100324_153706.jpg


アキコからもお土産をいただいちゃいました




よーじやのあぶらとり紙や紙石鹸などなどイロイロ入ったセットラブラブ


さすが京都どすなぁ




メッセージ付きのプレゼントありがとう






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba border=




ちなみに今日のお洋服は・・・・


Vancouverのお店で買ったレザージャケット、


H&Mのボーダーロングカットソー


t..Yamaiのショートパンツ


Dafnaのレインブーツ








だよん(*⌒∇⌒*)


カフェではカナダの思い出話やら近況報告やら


ゆっくりイロイロお話ししたよ




アキコは私のブログをよく見てくれてるらしくって、


私がモデルをしてるシトリンチャクラのウェブショップで、


ワンピやらなんやらゲットしてくれたらしいんだ~




お買い上げありがとうございま~~~すww




友達にも気に入ってもらえて嬉しいわぁ




そうそうドキドキ
アキコもblogしてるから良かったらチェケラしてみてねー(#^.^#)音符音符音符


アキコblogはコチラ



せいかは大阪で就職するかもらしくて、


そうなったらまたこうやって集まれるしめっちゃうれしいな










カナダ行ってこんなステキな友達ができただけでも、


カナダ生活最高やったって思えるわ




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-BM7MJSM35LN.jpg


ほんまにありがとう(///∇//)




おふたりさん


だいすきやからね~~~~








これからもよろしくっ






ペタしてね










hiromi