フルニエ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

フルニエ


今日はお昼までお仕事やって、

終わってから職場の方と一緒にお昼行ってきたよ~ニコ



ちょいと早く着いてお店まだオープンしてなかったから

オープンまで近くのパン屋さん見に行こうってなって食パンマンanpanman*



桃山学院大学近くの「フルニエ 」ってゆうパン屋さんへ食パンヘ(゚∀゚*)ノ


(ここんとこ食べ物ネタばっかや食パンwww)




フルニエは朝6時からオープンして、

早いときには8時ぐらいに売り切れて閉まってしまう超人気のお店。


わざわざ遠方から買いに来る方もたくさんでsei嬉しす


地元の私でさえあんまりゲットしたことないんよね( ̄_ ̄ i)汗


で、


今日は雨やし来る人少なくてもしかしたら奇跡的に開いてるかもね~Oo。。( ̄¬ ̄*)ハート


な~んてゆって行ってみたら・・・ビックリシャボン玉





見事ハート





開いてた~!!!!!キャッ☆溜め息



わーーーーいうえおんぷたらこ



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100323_165335_ed.jpg

即座にキラキラ

パンを数種ゲットしたよ~音符( ̄▽ ̄)=3



私たちがパン選び終わるぐらいにお客さんドドっと入ってきて

すぐにレジには列が・・・あんぱんまん


セーーーーフGOOD



ちょ~らっきぃキラキラ



明日の朝ごはんにする~きゃー


フルニエの情報は,

コチラ をチェックしてね~~~~おんぷヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お近くの人はぜひぜひ行ってみて~ハートアンパンマン

ペタしてね



hiromi2