我らがガシ高。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

我らがガシ高。

じゃんっヾ(@°▽°@)ノ






ランチしたあと




ドライブで、


我らが母校の高校まで来ちゃいました~~~~







卒業してから久々に来たかも


ちょ~なつかしいいい




休日やけど、


クラブの試合やらなんやらで開放してたから私たちもお邪魔しました






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba border=


ひゃ~~~久しぶりの中庭ラブラブ




ここで体育祭の応援団の練習めっちゃしてたなぁ


とか


文化祭のときに憧れの先輩に写真撮ってもらったなぁ


とか




いろいろ思い出す(=⌒▽⌒=)ふふふ






下駄箱んとこの自分のロッカーの位置とか


何気に覚えてたし(ノ´▽`)ノ






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba border=


!!






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba border=


ちょっと桜咲いてる~~~~~






私の母校は桜の木がいっぱいあるから、


満開の季節になると


一般の方も見れるように休日開放するんだ~




桜キレイ




もうゆうてる間に満開になるやろね~(≧▽≦)






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba border=




ちなみに今日着てるのは、




・アローズで買ったMackageのファーベスト


シトリンチャクラのストライプシャツ


・ディッキーズのショーパン


・ラメタイツ




ちなみにこの私がモデルさせてもらってるシトリンチャクラのストライプシャツ


ただいま絶賛発売中です




カラーは何種類かあるけど、


私が今日着てるのはNAVYだよ




気になる方はチェックしてみてね













そうそう




私の高校ね、


かなり急な坂を登り詰めた丘の上に建ってるねん




久々にその丘見て、


ハードさに改めて驚いたww




あれ毎日のぼってただけでも


軽いトレーニングやったであろう(θωθ)/~






今度来るときは、


学食でランチ食べたい






と、




みんな言いながら




ランチのときにデザート食べたくせに


お次はカフェへワン






はい、


お察しの通りであります。




食べる食べる~

岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100322_165502_ed.jpg


フランボワーズなシフォンケイクぅ~






この美味しい美味しいケイクがあるのは、




中百舌鳥(なかもず)周辺にある「フレール・ド・シャンソニエ」とゆう




カフェ、レストラン、パン屋さんというステキな響きの場所が合体したお店なのですわ




行ったらたまたま地元のお友達が働いててびっくりしたふふ








ここのランチもおいしいらしいくて






あぁ




また来よう・・・






あーよく食べた日やわ(●´ω`●)ゞww






明日は朝からお仕事やし、


今日楽しんだ分がんばろっと








ではでは








ペタしてね








hiromi