MANO | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

MANO



お好み焼き食べた後、


地元の公園前でちょっとまったりしてROOK系星マーク


そのまま


地元のカフェへニコちゃぁん



なんてゆうカフェかといいますと・・・



Cafe「MANO」!!ha-to


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



お店の方もみんなステキやし、

店内がカリモク家具であふれてて

ちょ~かわゆいのんハァトヾ(@°▽°@)ノあげあげ↑↑


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんなお部屋がいい・・・!!



って

なるぐらい


ゆっくりまったり過ごせる

リラックスできるオシャレ空間やのんニコ



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

Richerってゆう雑誌のオシャレカフェ特集にも載ってたらしくって、

昔に私のお友達が雑誌見せてくれたハート2


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

こんなかわいい空間もあったりするねんぐハート3



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100321_195105.jpg

いい雰囲気すぎて


それぞれ読書したり、


お絵かき合戦したり、


楽しい時間を3時間ぐらいMANOで過ごしたよ(∀)


他のカフェと比べて結構遅くまで開いてるとこがまたイイんだわ照れルンルン



やっぱカフェの中やとMANOがダントツでスキやわぁhr




みんなも良かったら機会あったら行ってみてね(°∀°)b しましまHEART





きらきらCAFE MANOきらきら


大阪府和泉市万町242-1


0725-55-4540


[日・月・水・木]
11:00~17:00、19:00~23:00
[金・土]
11:00~17:00、19:00~24:00

朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可





hiromigachapin