オープンキャンパス | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

オープンキャンパス

昨日はね~
ガールズスタイル夏号の1番早い撮影だったんだヾ(@°▽°@)ノ打ち上げ花火


じゃんっラブラブ


岩崎裕美blog-100313_153212.jpg
じゃじゃーーーーーんっ!!

岩崎裕美と保木ちひろがお送りしまーすラブラブ!


1日体験入学♪音譜


ということでっ、

大阪ファッションデザイン専門学校のオープンキャンパスに行ってきたんだょ~ニコニコ




ま~ず~はо(ж>▽<)y ☆


在籍中の学生さんたちの作品発表会などのショーの映像を見せてもらってから、
学生さんや先生との徹底討論の時間もあるんだ~コスモス



お話聞いてるときにいただいた資料の中に、

ガールズスタイルの小冊子発見クラッカー


岩崎裕美blog-100313_130203.jpg
なつこ&あさみやぁぁヾ(@^(∞)^@)ノwwラブラブ


これは去年2人がこちらの学生さんの作った衣装で撮影したときのやつ得意げムフフ



あと他にも
大阪ファッションデザイン専門学校のことをみんなに詳し~く知ってもらうためのめっちゃ楽しいプログラムがいっぱいあってラブラブ!


その中の1つのプログラムを体験してきたんだ~~~音譜





その体験プログラムとは・・・ドキドキ





ペタしてね





hiromi