なばなの里 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

なばなの里

旅館をチェックアウトしたあと、

まずは長島スパーランドに併設してるアウトレットへピンクリボンコンサート



アウトレット一通りぷらっとしてから

今回の旅のメインである「なばなの里」へ花
岩崎裕美blog
わわっ桜咲いてるぅぅぅuta無題


岩崎裕美blog
きれい~( ´艸`)
岩崎裕美blog
なばなの里ってイルミネーションのイメージしかなかってんけど、

お花いっぱいでほんとお昼来るのもいいなぁとダイヤ



岩崎裕美blog

桜見てたら、

春が来た来た~~~~驚きuta


ってかんじで


めっちゃテンション上がるんやけど、


たまたまこの日が真冬並みに寒くてブルブル...


ちょっと外にいてるのツラカッタヨ・・・



ってことで





お花がたくさんある巨大な温室ベゴニア館?の中に

入ることに・・・


入ったら・・・おはな・・・?
岩崎裕美blog
ひょえ~~~~♥


天井から数え切れないお花たちがビックリきゃぁ~
岩崎裕美blog

色がめちゃくちゃきれいハート



岩崎裕美blog

岩崎裕美blog

お花に囲まれるのって

癒されるわ~ ふふふ。