カナダ旅☆完結編 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

カナダ旅☆完結編

ささ、

マイフェイバリットな

バンクーバーオリンピックの手袋と共に記念撮影だよかえるラブラブww


岩崎裕美blog


州議事堂の中身・・・・


というか建物の中ね。


きっと議事堂やし、なんか地味なんやろな~ビックリ涙


っておもってたらひらめき電球
岩崎裕美blog
こんなにビューティフルクエスチョンハート

コレ、1枚目の写真に写ってる建物の真ん中の丸い屋根部分なんだばいばい


オッシャレーーーー!!!ひゅ~♪


こんなかわいい建物で議会とか


ちょーオシャレじゃね?外人




ってなかんじで

さんざん騒いだ後は・・・
岩崎裕美blog

ま~た食べるのよねひがしあわじくんハートww


私ブリュレーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ケンケンくんタルトーフルーツタルト


でも

タルトにもちょっかい出す私~ブタ*ブー


ここは友達とよくお茶しに来たカフェniko

留学生に人気やったからカナダ人あんまいなかったヾ(@°▽°@)ノ



そういや全然話変わるけど、

ビクトリアにさんまの娘IMALUちゃんが通ってた学校があるらしく・・・学校


めちゃご近所さんじゃったはあとスゴイ




さて、


次の目的地にやってきやしたよー合格
岩崎裕美blog
どこかわかる?音譜


・・・・わけがないよね笑



今日はカナダ最後の晩餐に、

ホームステイさせてもらってたホストのとこに来たよ家ラブラブ!なつかしぃ・・・


隣の家の黒いデカい犬によく吠えられてたわお散歩

しまいに家までついてこられたこともあったわ・・・w


そういえば

学校行くとき朝家の前で野生の鹿と目合ったな・・・・


夜中家の周りを徘徊する鹿の足音で寝不足になったこともあったな・・・


別に森に隣接してるワケじゃないねんで森

なぜ鹿いたんやろ・・・



まぁいっか。



ってことで

ホストのおうちで、ホストファミリーや私が住んでたときのルームメイト(まだ住んでたんだ~ほし)と

久々の再会を済ませてはーと


更に遊びに来た韓国人の子も一緒に

みんなでいっぱいいろんな話して、素敵な夜を過ごしたよ12.(*^o^)乂(^-^*)
岩崎裕美blog
ホストの友人で私がめちゃお世話になったヘザーってゆうお姉さん的存在の人がいるんやけど、

ちょっと遠い街に住んでるから今回は会えなかったんやけど

電話かけてきてくれてちょっとお話したよ☆-( ^-゚)v

なので写真電話中やのんケータイww

電話をヘザーやと思って記念撮影しといたからパー



ホストのお二人さんはかなりのマシンガントークっぷりで、

しかも同時に話す・・・更に英語英語やから途中で私の思考回路さんはお休みになってらっしゃった。w


でも

とにかくみんなでわいわい過ごせてほんと楽しかったしなんか今思うと夢のよう~笑顔ハート


こんな感じでカナダの旅は終了~END


でもやっぱカナダいいなぁって改めて思った( ´艸`)

あぁ、また行きたいなカナダ

絶対ビックリ行くから待っててね~~~~カナダ


岩崎裕美blog

完☆