カウチンセータぁぁぁ。涙 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

カウチンセータぁぁぁ。涙

続カナダ旅。



おっ。晴れてきたよキラキラ上げ上げ
岩崎裕美blog
カウチン湖から移動しまして~~キラキラ




カウチンせーターのお店寄ったんやけど・・・


日本よりだいぶ安いッッ!!!キラーンキラキラ

しかしっ

私に合うサイズがなくて・・・涙。


オーダーメイドで頼んだら送ってくれるてゆうてくれたんやけど、

編んでもらったら1ヶ月以上かかるって・・・

完っ璧着くころ春来てるやんえおほほ


てことで諦めたよ@


でもケンケンはぴったりサイズ見つけて購入してた@いーなぁハート


のちほど写真に出てくるかも~




そのあと


ビクトリアには戻らずに、違う街に寄り道。


今度はSYDNEYという街晴れ。

海がすぐそばにある小さな小さな街なんやけど、

雰囲気がよくて時間がゆっくり流れてるように感じる街かめそろりそろり


岩崎裕美blog

ベンチに座ったおじさまと楽しげにお話しになる私のカレ(笑)


ちなみにこのおじさま、

手には本物の花を持ってたのはな


誰があげたのかしらね花ステキにじ


岩崎裕美blog
桟橋がいい感じ橋

海の水もキレーだったよ~海


おじいちゃんとおばあちゃんの夫婦が桟橋の先まで一緒にお散歩してたりして、

なんかそ~ゆ~姿見て気持ちがほっこりしたぁハート





そのあとはきらきら!!


ビクトリアの街まで戻って

せっかくレンタカーしてるし、Mtダグラスというお山へビューンdrive


岩崎裕美blog
日が沈む直前に山頂へ到着っ夕日②
岩崎裕美blog
あっとゆーまに日は沈んでゆきました映画

ビクトリアは高いビルほとんどないから、

かなり平たい夜景星降る夜

それもきれいーキラyellow




たっぷりドライブ満喫したあとは・・・ぺこ
岩崎裕美blog
Dinnerだーーーーいラブラブディナー*


ここも大好きなお店のうちの1つ好


ここのこのチキン最高やのんチキン*はーと


ふぁ~


食べたくなってきたうまぁ~www


続く