Victoriaの旅の続き。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

Victoriaの旅の続き。

朝ごはん食べてから、


レンタカー車ドライブラブラブ

岩崎裕美blog
もちろん右車線の左ハンドルsei


初めての海外での運転sao☆



ひぃぃ~


こ、こわい・・・



5分後・・・
岩崎裕美blog
うん。

即交代ぴなつカーww


ケンケンはLA住んでたとき運転してたからねアメリカUSA

慣れてる人に任せるのが1番。うんうん。



せっかく国際免許取ったけど・・・

またの機会に笑


岩崎裕美blog

行き道の霧がすごくってムード6-1

ちょっとびびった私たち。



でも

無事とうちゃーーーーーーーーーーーーくラブラブ
岩崎裕美blog
ビクトリアから北へドライブして1時間ほどのとこにある、

ダンカンって街に来たよニコ


トーテンポールがやたらめったらありますうふうふ


岩崎裕美blog
ARTな感じの街だね~やったカワイイ

岩崎裕美blog

この街に来た目的は・・・・


カウチンセーターカウチンはあと


カウチンセーターって、

実はカナダのバンクーバーアイランドにあるカウチン湖付近に住んでた

カウチン族が作っていたんだよ!!カスパー14


うそじゃないよ。ww


やからカウチン湖の近くにあるこの街ダンカンまで


ドライブ楽しみつつ


セーター買いにやってきましたびっくりおぉ!ww



で、

街の人に聞いたら


街よりもちょっと離れたとこで昔から作ってる方がいるとのことで

そこへ行くことに・・・笑い顔w


続く