バンクーバーライフ2日目。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

バンクーバーライフ2日目。

昨日は公園でサイクリングとかして自然満喫したから、

今日はダウンタウンからちょっと離れた若者の街へハート


その前に、

ブランチ食事
岩崎裕美blog
お気に入りのクレープ屋さんに行きましたクレープ


みんなは朝から甘いのとかいける?


私、朝から甘いものとか全っ然平気ピー

むしろウェルカムハートww



ちょっとバスで移動して、

キツラノという街へ。
岩崎裕美blog
キツラノは大学も近いし、

オシャレなお店が多いらしいきらきら


確かにかわいいお店がいっぱーいい並んでるハート2


入ったお店でケンケンと店員さんに似合ってるとおだてられ、

レザージャケット購入ボーダーインナー付きジャケットww


ちょっとお値段かわいくなかったけど・・・Yenひげおやじ ガーン

前から欲しかったし、ずっと使うつもりで買ったよ~うふ


この翌日から早速使ってるから笑


また紹介する~ハート顔



岩崎裕美blog

岩崎裕美blog

バンクーバーの夜しろかお

結構遅い時間も人がいっぱいいてるからなんかワクワクしちゃうアハハハハハハハハハ....



岩崎裕美blog

ディナーは韓国料理韓国

ここもバンクーバー来たら必ず来てるスンドゥブ・チゲww
岩崎裕美blog
見てこの量!!ww


もちろん食べ切れなかったってゆう。ふぅ


でもカナダは食べきれなかったら

どのお店もだいたい持ち帰れるし、それが普通なの満腹


そうゆうの日本でなかなか見かけないから

いいなぁって思うわランプ


ナイスガチャピンLOVE