Yelowknife to Vancouver!! | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

Yelowknife to Vancouver!!

大大大大大大大満足だったオーロラツアー3泊4日も無事終わり、


お次の場所へと移動するためにyellow knife空港へ空港
岩崎裕美blog

極寒ワールドともおさらば・・・


って思ったらなんか恋しくなるenaww


オーロラよ、

ありがとう~~~~~寂しいハート



岩崎裕美blog


ひゃー朝日がまぶしいっキラキラキラキラ

キレーLOVE



さて、

飛行機に乗ること4時間弱スマイル


岩崎裕美blog

バンクーバーに到着~~~~上げ上げキャハハ

早速、

冬季オリンピックの巨大ポスター発見雪だるま


滞在中はオリンピックまでもう少しだったからねマリオ


岩崎裕美blog

なつかしーーーーー!!涙アオキラ

テンション上がるハート②


岩崎裕美blog
バンクーバーのこの景色好きハート


バンクーバーは都会なのに海や山が近くに感じられるってゆう

素敵な街やねおんぷ

ただ、冬めっちゃ雨多くて病むけどね。ww


冬はかなり雨多いシーズンやから、お天気心配だったけど

晴れ男&女の私たちはイエローナイフに続きこちらでもお天気にかなり恵まれたよヾ(@°▽°@)ノ


岩崎裕美blog
じゃーんハート

レンタサイクルしたよ自転車UP


ダウンタウンの横にスタンレーパークとゆう巨大な公園があるので、

自転車で1周に挑戦自転車


歩くと3時間以上かかるという外周を、1時間で完走しようとダッシュダッシュ

サイクリング最っ高~に楽しいキャッ☆


岩崎裕美blog

中間地点の橋の下で記念撮影きらきら



岩崎裕美blog

更に進むと海岸があったのでまた寄り道ト音記号


みんなお散歩したり、サイクリングしたり、ローラーブレードしたり

思い思いに楽しんでる人を見てるとなんか癒されるパンダ



また先へ行くと、
岩崎裕美blog

今度はお池にカモ&グース。

みんな寄ってくるからかわいいハート目★

カナダといえばグースなので一緒に撮影っっ


そしたら
岩崎裕美blog

白鳥もきたきた~~~~白鳥ハート

みんな人なつこいね音符


岩崎裕美blog

岩崎裕美blog

やっと1周してきたよ~~~やっほ~~~い!!ガッツハート

冬なのにかなり汗かいたし、

いい運動になったかなおんぷ



その後は、

ぶらぶらショッピングして~


大好きな大好きなギリシャ料理のお店へダッシュ



変わらずおいしい100てんハート


岩崎裕美blog

こんなにボリュームあるのに

日本円で800円ぐらいなの゜Д゜!!∑!!


「Stepho's」ってゆうお店なんやけど。


もし今ブログ読んでくれてる方でバンクーバー行く人、

滞在してる人、

いつか行くかもな人ビックリ



ラム好きなら絶対ここ行ってハート


人生で食べた中で1番最高においしいラム料理ハート