もう3月です前回ネームの打ち合わせに行ってから、早くも1ヵ月が過ぎてしまいました。新作は全く描いてません
構想は出来てるので、簡単な文章にまとめてページを割り振る作業をする所です。

忙しくて暇がありませんが、もし余裕があるならPS2ゲームの「戦国無双2」で遊びたい!
前作は不満な所が幾つかあり、夢中になれなかったが、新作はかなり面白いらしいです。
登場武将も多く、「石田三成」「島左近」あたりを使ってみたい。あとは前作でも遊んだ「明智光秀」。
風魔小太郎も不気味で良い感じ
前作では「雑賀孫市」が中断したままで、3人くらいクリアしただけでした。

ゲームをする暇があるならサイトの更新をしなくてはなりません
カウンターが4万に近くなってきたし、記念イラストも描きたいのです

なにかと忙しいので今月もアッという間に過ぎそうな予感