少し暖かい日には軽めのライトアウター | HEAVENS DOOR

HEAVENS DOOR

岡山県津山市でヘブンズドアという古着を経営しております。皆さんどうぞよろしく!!

古着通販 古着屋ヘブンズドアです。

 

なんだかんだと暖かいでしょう私はまだパッチを穿いておりません

 

こんな中途半端な時は軽めのライトアウターが良いと思います。

 

90年代 イギリス軍 ミリタリージャケット 古着 迷彩柄 DPM コンバットスモック

 

 

 

 

 

イギリス軍のミリタリージャケットですが少し厚みがありシャツなどの上から羽織るのにちょうど良い生地感です。

 

ポケットのデザインや配置など独特な個性のあるジャケットで裏側の背中部分にも隠しポケットがあります。

 

アメリカのミリタリージャケットと比べて迷彩柄もユニークな柄でファッション的にみてみ

 

お洒落なミリタリージャケットです。気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

https://www.heavens-door88.com/?mode=cate&cbid=464984&csid=3&sort=n

 

古着のミリタリージャケットをお探しなら

 

古着屋ヘブンズドアへ

〒708-0843
岡山県津山市国分寺462-1