70年代 ノースビーチ?とスカウト・・・ | HEAVENS DOOR

HEAVENS DOOR

岡山県津山市でヘブンズドアという古着を経営しております。皆さんどうぞよろしく!!

古着屋ヘブンズ・ドアです。



お久しぶりですね。



ほんと毎日寒いですが皆さんお元気でしたでしょうか?



先週の土曜日ですが日帰りで東京に行ってたんですが
帰りに見学がてら原宿から渋谷に向かって歩いていると
丁度、キャットストリート近く、シャネルの手前付近で
一人の男性に声を掛けられたんです。


話を聞いてみると、なんか芸能関係の事務所で私の事が目にとまった
んで的な・・・・スカウトってやつらしいです・・・・。




・・・・いきなるそんな事言われたんでこっちはなんだか可笑しくて

終始笑ってしまいました・・・・だってねぇ


こんな私の声をかけるんだから最初は詐欺かなんかかと思っちゃうし

他に男前な方が一杯歩いてるじゃんと思って・・・・


最終的には結構マジぽかったけど

連絡もなんにもないんでただの勧誘でしょう・・・。



まぁ楽しい経験をさせて頂きましたよ。





そんなこんなで次は真面目に銀幕デビューでもしますか



芸能関係の方オファーお待ちしております。



ギターなら弾けますよ・・・・。




商品紹介です。


70年代 ハンドクラフトレザージャケット


メーカー不明でタグなどは付いてないのですが、ノースビーチなジャケットです。


革質、デザイン、シルエットなどは抜群に良いですよ。


サイズ34~36




70年代 ノースビーチ



気になる方はこちらから