ダイエット | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

どうもこんばんわ!2ieProjectです!!

最近本当に暑くなってきましたね^^;

もうすぐ梅雨の時期ですが、一年で一番嫌いです(; ; )



これくらいハッスルしたいですねぇ・・・暑い・・・

チャーリーは今日も元気みたいです。。




実は2月頃からろばはジムで筋トレやってます。。

何を唐突にって感じですけどね^^;

デスクワークのおかげで身体がなまってて、

本当に言うこと聞かないんですよ・・・



約3ヶ月でだいぶ筋肉が戻ってきたので、

そろそろ本格的にお肉を落とす為に炭水化物を抜いて、

コーヒーとかジュースを止めて水だけにして、

松屋行っても野菜は必ず食べてっていうふうにしてます。。
(ちなみに牛丼は小盛りです。)



早く痩せていい身体にしたいなぁ・・・

そうすればきっと夏は楽になるに違いない!!



そんなことを考えている今日このごろです。。


2ieProject最新作【ハウルの動く城より 人生のメリーゴーランド】
(ニコニコ動画)http://www.nicovideo.jp/watch/sm20788593
(youtube)https://www.youtube.com/watch?v=k_oX8NcN6aU

2ieProject 動画リストのリンク集
(ニコニコ動画)http://www.nicovideo.jp/mylist/36090728
(youtube)http://www.youtube.com/user/2ieproject


~今日のチャーリー~

今日はチャーリーの元パートナーのイラストを送ってきてくれました!
何かモノ申したいみたいですよ・・・。