名刺再作成 | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

みなさんおはようございます!

昨日財布をなくしてしまってどうしようか途方に暮れているろばです・・・(; ; )



さてさて、今日は知り合いが名刺のイラストをちゃんとしたソフトを使って再作成してくださいました!!


 
 本当にかっこよく仕上げてくださってありがとうございますm(_ _)m

名刺をつくってもらうきっかけになったのは

先日の母校の吹奏楽部に遊びにいく予定になっていた日のことです。。



結局その日は遊びに行く直前になって

吹奏楽部の予定が忙しいみたいだったので中止になってしまい、

一緒に遊びに行く予定だった同級生とその後輩の3人で飲みに行ってました^^;



 そこで今やっているバンドの名刺を渡したところ、

色々と厳しいコメントをいただき、

『俺が作ったるわ!!』ということで友達が作成してくれる流れになりました。。


この友達ちょっとツンデレ入ってるんですよねww


ちなみに以前自分で作った名刺はこちらです。

 
 

 
 
 違いは一目瞭然だと思います^^



その友達からカホンとスプラッシュシンバルをいただいたのですが、

それはまた明日にでもお話させていただければと思います♪



財布ないのに仕事どうやっていこうか・・・(泣)


2ieProject最新作【ハウルの動く城より 人生のメリーゴーランド】
(ニコニコ動画)http://www.nicovideo.jp/watch/sm20788593
(youtube)https://www.youtube.com/watch?v=k_oX8NcN6aU

2ieProject 動画リストリンク
(ニコニコ動画)http://www.nicovideo.jp/mylist/36090728
(youtube)http://www.youtube.com/user/2ieproject



~今日のチャーリー~

 
以前投稿した【ツェペシュの幼き末裔・亡き王女の為のセプテット】の最後で使ったイラストです。

右から順にレミリア スカーレット・十六夜咲夜・チャーリー・ろばです。