次回作投稿延期のお知らせ | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

どうもこんばんわ!!

現在、次回作にむけて練習しているマトリョシカですが、、

来週投稿できそうにありません。。申し訳ないです・・



理由としまして、

2ieProjectという編成の上で、

普通のビートをドラムで叩いても良い演奏ができず

自分達の納得できる演奏ができません^^;



それは以前に投稿したカゲロウデイズが物語っています。
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20491800)

そこで以前合宿で考えていた新しいドラムパターンを今練習して

マトリョシカに取り入れようとしています。



ですが、まだ上手くできずもう少しお時間をいただきたい所存です(; ; )



チャーリーも今まで取り組んでいたゲーム音楽とはまた違ったノリに対応できておらず、

こちらももう少しお時間が欲しい次第です。。



ご迷惑をおかけしますが、良い演奏を投稿できるようにしますので、

これからも2ieProjectを応援よろしくお願いします。