ハウルの動く城より【人生のメリーゴーランド】 チューバとドラムだけで演奏してみた | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

どうもこんばんわ!

ようやく合宿も終了し、家に帰ってきました^^

練習しすぎてメッチャ疲れた・・・。。

横っ腹と背筋が筋肉痛です^^;



ブログが最近少し雑くなってすいませんでしたm(_ _)m

合宿でのアクシデントや事件等はそれはそれはたくさんあったのですが、

それは明日以降しばらく小出しにして紹介していきます!!



とりあえず今日は動画投稿のご案内をさせてください♪



という訳で、2ieProjectの合宿の成果である今回の動画!

人生のメリーゴーランドでございます!



(ニコニコ動画)http://www.nicovideo.jp/watch/sm20788593

(youtube)https://www.youtube.com/watch?v=k_oX8NcN6aU



いやもうホント今回はいつも以上に頑張った自負があります^^;

こんなに頑張ったの吹奏楽やってた時以来です・・



合宿でお世話になった旅館のおばちゃん!

スタジオのスタッフの方々!

本当にありがとうございました!!

三重県また合宿に行きます!!



2ieProject 動画マイリストリンク

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/36090728
youtube: http://www.youtube.com/user/2ieproject



~今日のチャーリー~



以前イラストを送ってきた時に『こどもの日にあげてください!』

って言われたので掲載します♪

少し遅くなってしまった・・すまん、チャーリー・・



他にもこどもの日イラストあるので明日掲載しようと思います♪