いよいよ | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/


 明日は動画撮影当日!

今回の演奏で皆様にどのように見られるかが今からとても楽しみです(^ ^ )

これまでの投稿動画の課題を自分達なりに克服してきました!

投稿でき次第ブログに紹介しますので、
その際は是非みにきてください!



すごく質素な内容になってしまいましたね(^ ^;)

今日は言いたいこととか書きたいこととか、、思いつかないんですよ(; ; )

もう気持ちは明日の撮影に向かってる感じですかね?

多分投稿終わってから色々書くこと山のように出ると思いますww

2ieProject
(ニコニコ動画) http://www.nicovideo.jp/mylist/36090728
(youtube) http://www.youtube.com/user/2ieproject
HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com

~今日のチャーリー~


  
だいぶ初期に送られた洩矢諏訪子です♪