次回投稿に向けて | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

お疲れ様です!!

2ieprojectです♪



いやぁ、季節の変わり目しんどいっすよね( ̄▽ ̄;)

なんかこう、疲れが取れないっていうか…

…話題出して膨らまないというねww



さて、2ieprojectは
いよいよ今週末に次回投稿作品のレコーディングを控えてます!!

今回は今まで以上に気合い入ってますよ♪



何故かと言うと、

今回はチャーリーのイラストを動画に一緒に掲載しようと企んでます(*´∇`*)

せっかくチャーリーがいつも描いてるイラストが100枚近く溜まってきてるんですから、

これを演奏と一緒に紹介してみたらどうだろうと思いついた訳ですよ♪

…ホント凄い量になってるんでね(^-^;



あと、今まで投稿したものの中で反響の強かったものを参考に曲を作りに行ってます!!

近日投稿ですので楽しみにしていてください!!

2ieProject
過去の投稿動画
(ニコニコ動画) http://www.nicovideo.jp/mylist/36090728
(youtube) http://www.youtube.com/use r/2ieproject
HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com



おまけ♪




ケロちゃんの質がどんどん上がってます♪
Android携帯からの投稿