使い始めはなんでもキレイにしようと頑張ります。そんなB型です。☀︎ | 岩﨑孝平公式ブログ「こーへーな空」

使い始めはなんでもキレイにしようと頑張ります。そんなB型です。☀︎

こんにちは気合いピスケ



サザエさんの日、日曜日です。



そういえば最近引っ越しました。


引っ越し祝い待ってます(笑)




今日は前回の続きでネタを引っ張ります大泣きうさぎ




スペイン男旅🥘🇪🇸



内容書くと長くなるので写メで(笑)



{AF7B98D8-0B02-409A-B870-302C558FB4D9}

{AFBE4C19-8A4F-4A8D-81A3-CAA93E1C0D88}

{89A5FA3E-00DB-45D3-946C-CF27E0DE0D68}

{D41EEDCC-F165-415E-84C3-7DF4C347F3A8}

{ED22D7AA-E9B4-40CD-8839-C9393AE3A7FD}

{E4433AA9-F73D-4F31-83BD-0D0819F090CB}

バルセロナに行ったので、FCバルセロナの本拠地、カンプ・ノウスタジアムにも行きました。


そんなにサッカーめちゃめちゃ詳しい訳じゃないですが、圧倒されました。


広い、めっちゃ広い。



ツアーで選手が使う内部まで見れて、テレビで見てる場所まで見れて感動。



試合は見れなかったので次は試合観戦したいと思いました。


{72A7663F-D052-42DE-A884-E07BFD905CEC}


そしてグルメも


{AD7E568D-A258-4CE3-B501-AD7332AD2E8F}

{03A83A17-3E39-4950-BD8B-63ED5F534ABE}

{6001ACC0-8A67-471D-8308-16261581D6AD}

{A187AD6E-73F2-4C0C-9429-3BC9777D7781}

{DA6F7DF8-0CF9-4785-8141-2E297AC93204}

{493D04E4-DECA-4799-856A-511BBBB235C0}

スペインといえばパッ浮かぶパエリア。


海鮮そんなに得意じゃないんですけどイカスミパエリアも食べれました。

うまかった。


他にもやっぱ生ハムてへぺろうさぎ


日本で食べるのと違って塩気が少なくて食べやすかったです。


たくさん食べれる感じ。


スーパーで買ってホテルでも食べたし、レストランでも食べた。


本場の生ハムメロンはうまかったなー。

ハーバーの近くのレストランだったのでロケーション最高。


近くに初々しいカップルも居て、初々しさが可愛くて、それを見ながら酒が進みました(笑)


なんか男2人ですみませんm(_ _)m



食は日本人にも合うなって思った。



{737ED37B-15AA-4759-91D5-3B826337B069}

ハンバーガーはでかかった(笑)


ただマックに関しては安心って感じで100円コーヒー何回も行きました気合いピスケ


{7C15DBE2-0044-426A-A030-B42E64C5E152}


やべ写真これ以上貼り付けできないらしい。


とりあえず、旅のブログはこんな感じで満喫してきました。

1週間だったけど行ってよかったなーと思えた旅でした。


また行きたいな、スペイン。


僕のアナザースカイ、スペイン(笑)



旅行でテンション上がってホテルで潰れたのは内緒です(笑)



アディオス