応募前職場見学にお越しいただけました | 岩崎工業株式会社の採用情報ブログ

岩崎工業株式会社の採用情報ブログ

福井県あわら市にある除雪機械製造・販売 岩崎工業㈱
どのような会社なの? どのような仕事をするの? の
疑問を解決する採用情報専用ブログです。

昨日は、高校生の方に、弊社の

【応募前職場見学】にお越しいただけました。

 

天気が良いのは良かったのですが、

工場案内の際には、暑い中、あちらこちらと

御移動いただきまして、お手数をお掛けいたしました。

 

除雪トラック という普段あまり、じっくり見れない

珍しいものを見れることも、ひとつの面白さにして

いただけると幸いです。

 

昨日、ご参加いただきました見学者の方々、

弊社をご見学いただきまして誠にありがとうございました。