皆さま、お元気でしょうか?

 

大変、大変、大変ご無沙汰しております。イワサキ経営グループでございます。

 

どれくらいご無沙汰しているかっていうと・・・

どうやら2年3か月振りのようです💦


さて、年度初めなので、私、正直に告白します。

前任の「ばばぁ」さんから引き継いだIDとpassをアタシ(今日の筆者)が

うっかり紛失しまして・・・

 

その後、奇跡的にログインでき

時は流れて1年と2か月前ごろ(確か)

我らイワサキ経営グループが50周年を迎える4/1にブログも華麗に復活✨✨

と目論見を企ていろいろとやっていたのですが・・・

背景の変更に苦戦しているうちにタイミングを逃してしまい・・・😢

ということで、紆余曲折(アタシ都合)ありましたが

令和6年4月1日(月) 

「イワサキ経営のワクワクブログ!~当社はこんな会社です~」

(略してイワブロ♪)

としてひっそり!!とリニューアル大復活します。

 

新たにブログを立ち上げようか等、いろいろと検討しましたが

こちらのブログ記事も我々の大切な思い出であり、財産。

大切に引き継いでいくことにしました。

 

じゃ、空白の2年3か月はどうするの???

・・・ぜひ当社SNSで振り返っていただければと思います。

 

●イワサキ経営グループ Facebookページ

●イワサキ経営グループ Instagram

●TikTokも始めました♪

 

ブログが眠っている間に50周年行事など、様々な出来事がありました。

そんなことも振り返りながら、イワサキ経営の日常やホットな話題。

時にはセンセーションでスペクタルな、涙なしでは読めない物語など

いろいろと徒然なるままに、投稿させていただきます。

 

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

そうだ!大切なことをお伝えし忘れていました。

リニューアルにあたり、イワサキ経営営業企画課がリレー形式で投稿します。

不定期投稿となりますが、フォロー等応援のほど引き続きよろしくお願いいたします!

(written by やんぐかず)

 

3/27お花いっぱいでした🌸