皆様 こんにちはお団子

 

本日は8月23日でございます。

あっと言う間に8月もあと1週間くらいで終了ですね。

まじ、毎日が早すぎて…滝汗

 

と、皆様 すでに登録されていると思いますが、

もう一度お知らせ致しますよ。

 

「おうちで学ぶ」YouTube相続セミナーです。

すでに393名突破を超え410名様が参加中です。

ありがとうございまっすチュー

本日お申し込みの坂本様ハートありがとうございますラブ

 

あ、こうやって名前呼ばれたいですかねはてなマーク

 

と、第16回の8月28日からの配信は??

我らが相続手続支援センター静岡の

丁寧な解説でおなじみの〜〜大澤佑紀が出演します。(あえて出演おねがい

「相続登記の義務化について」だそうです。

 

どんな話をするのか全く検討もつかないばばぁは楽しみでございます。

 

皆様もとりあえずポチッと参加でメールアドレスに

「動画配信しました〜」のメルマガ連絡を受け取ってください。

観るか観ないかは、その後で決めればいいです爆  笑

 

期間限定の配信なので申し込んでおかないと見れません。

なので、とりあえず下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

申込みはこちらおねがい

直接申し込みに飛んじゃいますのでよろしく〜音譜

 

と、1度お申し込みいただくと「もう要らない!止めておくんな!」と言われない限り

ず〜〜っとメルマガでお知らせ致しますのご安心くださいねてへぺろ

 

あと、前に申し込んだのがどうなっているか?不安な方は…

8月28日にメルマガが届かない場合は設定できてません。

お手数で大変恐縮ですが滝汗ゲッソリ笑い泣き

もう一度、お申し込みくださいますようお願いいたしまっす合格

 

今週末ですね!!ワクワク〜ラブラブ

 

では、また〜パー

フォローしてねフォローしてね!

只今、自宅を断捨離いや全捨離中です。

使えるものは必要な方へ…届くといいなぁ〜

 

本日パワポに新しいアイコンとか3Dがあるのを千明ちゃんから教えてもらちゃった!!

ありがと〜〜〜〜〜キラキラ

早く使ってみたいので誰か仕事くださ〜〜〜〜〜いびっくり